DRC第二回就活支援ガイダンス

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月8日は、新4回生を対象にしたDRC就活支援ガイダンスが行われました。

シンク・アンド・アクト株式会社の香水雄介様にお越し頂き、貴重なお話を頂きました。
IMG_7420.JPG

就職活動の基盤になる業界研究や自己分析するにあたってのポイントなど、アドバイスをいただきました。
IMG_7419.JPG
IMG_7421.JPG
ペアになって話し合いも行いました。

現時点で既にエントリーやインターンシップの応募が始まっている会社もあります。

「ラグビーと就活の両立」を根本におき、今後の就職活動に励んでいきたいと思います。

また、OBの方をはじめ、多くの方々に支えられている環境に対して感謝の気持ちを忘れることなく、日々精進して参りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2590

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年12月 9日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】ウエイト器具の御寄付につきまして」です。

次のブログ記事は「【御礼】差し入れにつきまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back