今日のD.R.C.Houseの最近のブログ記事

1/31 今日のD.R.C.House

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の寮の夕食は、寮生全員での鍋でした。
4回生と鍋を囲むのは、今日で最後となります。
学年関係なく、仲良く談笑しながら鍋を囲みました!

鍋1.JPG
鍋2.JPG
鍋3.JPG
鍋4.JPG
鍋5.JPG

3回生以下から4回生へ、寮生で寄せ書きした色紙が一人一人に手渡されました!

鍋8.JPG
鍋9.JPG
鍋11.JPG
鍋12.JPG
鍋13.JPG
鍋14.JPG

今日の鍋が一番美味しかったと言っている部員もいました!
4回生との最後の鍋は、終始和やかな雰囲気となりました。


明日の納会をもって、4回生は正式に卒部となります。
寮生だけでなく、4回生全員と集まることができるのは明日で最後です。
明日は、4回生との最後のひと時を楽しみ、気持ちよく送り出したいと思います!
OB・OGの皆様は是非ご参加くださいませ。
部員一同、お待ちしております!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち今日のD.R.C.Houseカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは主務だよりです。

次のカテゴリは日記リレーです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back