【Aリーグ第六節】vs大阪体育大学

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月18日(日)、神戸ユニバー記念競技場にて関西大学Aリーグ第六節、大阪体育大学戦が行われました。

IMG_8854.JPG

12時、大阪体育大学のキックオフで試合が開始しました。

前半開始早々、同志社は思うように攻めることができず、苦しい展開が続きます。

IMG_8873.JPG

IMG_8904.JPG

その中で、先制トライを決めたのは同志社です。

前半12分、ゴール前ラックより9人羅→12永富(キック)→⑭髙野とつなぎ、トライ。
(同志社5-0大阪体育)

IMG_8979.JPG

その後も大阪体育大学のディフェンスに阻まれ、思うような試合展開ができません。

そして前半23分、ゴール前ラックより、トライを奪われ逆転されてしまいます。(同志社5-7大阪体育)

その直後も大阪体育大学のペースに押され、前半25分にトライを許してしまいます。(同志社5-12大阪体育)

最後に粘り強く攻め続け、前半33分に⑭髙野が今試合2トライ目、前半42分に⑫永富がゴール前ラックよりトライを決め、同志社17-12大阪体育 とわずかに同志社がリードして前半を折り返します。

IMG_9157.JPG

IMG_9283.JPG

切り替えて流れを持ち込みたい同志社ですが、後半の先制点は大阪体育大学に許し同点になります。
(同志社17-17大阪体育)

しかし後半10分、ゴール前ラックより繋ぎ、Aリーグ初出場の⑪和田のトライで、追加点をあげます。
(同志社24-17大阪体育)

IMG_9359.JPG

一進一退の攻防が続きますが、大阪体育大学にディフェンスの隙を突かれ、後半21分に大阪体育大学にさらに追加点を許してしまいます。 ここでまたも同点とされてしまいます。(同志社24-24大阪体育)

後半33分、⑳ファイアラガがゴール前から押し込みそのままトライ、ゴール成功し、何とかリードを守り切ります。

IMG_9419.JPG

結果、苦しい試合展開となりましたが、同志社31-24大阪体育で、同志社大学が勝利しました。

MOMには今試合2トライを決めた⑭髙野蓮(4回生)が選ばれました。

IMG_9541.JPG

今試合もたくさんのご声援誠にありがとうございました。
関西リーグも残り1戦となりました。
最終節、今シーズンを笑って終わることができるよう、部員全員で最高の準備をし、試合に挑みたいと思います。

関西Aリーグ最終節は、関西大学戦です。
11月25日(日)、鶴見緑地球技場にて14時キックオフです。

応援してくださる皆様に少しでも恩返しができるよう必ず勝利したいと思います。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2577

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年11月20日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs 摂南大学Jr・C」です。

次のブログ記事は「vs天理大学C・Jr.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back