【御礼】贈呈式

| コメント(0) | トラックバック(0)


同志社ラグビーファンクラブの皆様のご支援により、寮へウエイト器具一式を頂きました。
9月22日は、その贈呈式が行われました。

S__92045314.jpg
S__433430538.jpg

山本雄貴(3回生)より、コメントをもらいました。

「三年の山本雄貴です。この度は寮にウエイト器具を贈呈していただきありがとうございます。
寮に器具が充実することにより、今の同志社に欠かせない体づくりをより効率的に行えることを嬉しく思います。
この器具は同志社大学ラグビー部にずっと残っていくものとして、現在、そして未来の同志社のためにも大切に使わせていただきます。ありがとうございます。」

また、小嶋ファンクラブ会長のご支援により、 寮ですき焼きを頂きました。

井本智之(2回生)と、堀部直壮(3回生)よりコメントをもらいました。

S__433430536.jpg

井本智之(写真・左奥)
「最高に美味しいお肉でシーズンに向けてパワーつきました!ありがとうございました!」

S__433430537.jpg

堀部直壮(写真・左奥)
「普段食べれないお肉を食べることができ、とても美味しくいただけることができました。これを力に変えて関西リーグ頑張りたいと思います!」

多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同、大変感謝しております。

今週の日曜日からいよいよAリーグが開幕します。
初戦勝利を掴みとれる様、一致団結し、日本一へ前進出来るよう、
練習に励みたいと思います。
今後とも、ご声援のほど宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2537

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年10月 4日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs近畿大学Jr.・C」です。

次のブログ記事は「【Aリーグ第一節】vs京都産業大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back