vs京都大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月2日は京都大学黄檗グラウンドにて、今年で第90回を迎える定期戦が行われました。

最初に盾とトロフィーの返還式を行い、試合は14時にキックオフしました。

IMG_6071.JPG

開始してすぐ、3分に②井本(2)がトライを決めます。
その後、15分にも再び②井本(2)がトライを決め、ゴール成功し、
12-0となります。

IMG_9499.JPG

その後すぐ、京都大学に1トライを許してしまいますが、
23分には⑨中山(4)がトライを決め、その後2トライも取り、
前半を31-5で同志社大学がリードしる形で終えます。

IMG_9528.JPG
IMG_9483.JPG
IMG_9508.JPG

後半開始1分、交代で出場してすぐの⑯谷本(1)がトライを決めます。

IMG_9519.JPG

後半15分に、京都大学にトライを決められるものの、
すぐに⑥加藤(4)がトライを決めます。

IMG_9549.JPG

後半37分にも⑬古賀(4)がトライを決め、試合終了。

IMG_9498.JPG

48-10で、今回の定期戦は同志社大学が勝利を納めました。

IMG_6133.JPG
IMG_6128.JPG

試合後は、京都大学のクラブハウスにて、アフターマッチファンクションが行われました。
両校の交流を深めるいい時間となりました。

S__32505899.jpg
S__32505891.jpg

今回の試合は4回生が主体となり、リーグ戦への思いを胸にプレーしました。

IMG_9623.JPG
夏合宿での全勝に続き、Aリーグ開幕へ向けてこのいい流れを保てるよう練習に励みたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2517

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年9月 7日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災訓練」です。

次のブログ記事は「DRC第一回就活支援ガイダンス&キャリアセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back