【Aリーグ 第二節】vs天理大学

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月14日(日)は、関西大学Aリーグ第二節、天理大学戦が行われました。

14時、同志社のキックオフで試合がスタートしました。

前半開始20分まで、何度か敵陣ゴール前でトライチャンスを掴むものの、天理大学のディフェンスを突破することができず、得点を取ることができません。

IMG_0346.JPG

IMG_0357.JPG

前半22分、天理大学にゴール前まで攻め込まれ、ラックからトライを決められ先制点を許してしまいます。

その後も30分、35分に、ゴール前からの攻撃を守り切ることができず、立て続けにトライを決められ、前半は、同志社 0-19 天理と、リードされる形で折り返します。

IMG_0475.JPG

後半は、トライに結び付け逆転を狙いたいところでしたが、開始早々ディフェンスの隙をつかれ、相手にさらに追加点を許してしまいます。

IMG_0558.JPG

その後も、天理大学の粘り強いディフェンスに阻まれ、苦しい時間が続きます。

天理大学の力強いアタックを最後まで止めきることができず、後半6トライを奪われ、結果、同志社 0-59 天理でノーサイドとなりました。

同志社のペースで試合を運ぶことができず、悔しい結果となりました。 もう一度チーム一丸となって、今回出た課題を修正し、2週間後の次節以降、残りの5試合は全勝したいと思います。

次節は、10月28日(日)、宝ヶ池球技場にて14時キックオフで、関西学院大学戦です。
熱いご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2547

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年10月16日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Aリーグ第一節】vs京都産業大学」です。

次のブログ記事は「vs立命館大学C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back