【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月11日はOBの皆様のご寄付により、寮で鍋が行われました。
平成2.3.5年卒の皆様
のご支援により、お鍋を頂くことができました。
多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。

以下、選手のコメントです。

S__47964168.jpg

瀧本 航平(4回生)【写真左列・奥から二番目】

寮生外のため、大人数で食べる鍋は合宿以来でした。
後輩ともコミュニケーションをとることができ、楽しく、美味しく頂くことができました。
ご馳走様でした。

S__47964169.jpg

齋藤 翼(4回生)【写真右列・手前側】

このような局面で、みんなで鍋を囲んで話を深められたことは本当にありがたい事だと感じています。
OBの方から激励まで頂き、一同感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

関西Aリーグも残り2試合となりました。
より一層気を引き締めて行きますので、
熱いご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2381

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年11月14日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs京都産業大学(Aリーグ)」です。

次のブログ記事は「vs天理大学Jr.・C・D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back