vs立命館大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラグビー祭、1回生試合の後は、A戦が行われました。

この試合は関西大学リーグ春季トーナメントの1回戦も兼ねた試合です。

メンバーは試合終わりの1回生の花道を通ってグランドへ。
IMG_0206.JPG
試合は、キックオフ後、激しい攻防が続き、なかなか得点へ結びつかない展開でした。
IMG_0579.JPG
IMG_0475.JPG
しかし、その流れを断ち切り、先制トライを挙げたのは、同志社でした。
ゴール直前中央ラックより9原田→6中尾とつなぎトライ。14山本翔のキックも成功し7-0となります。
IMG_5868.JPG
IMG_0640.jpg
しかしながら、その5分後には立命館にトライを取り返される、厳しい展開になります。
IMG_0504.JPG 7−5と同志社が僅差のリードで前半を終えます。
IMG_5688.jpg
後半、先に仕掛けたのは同志社でした。前半2分、5m付近中央より9原田→10古城→14山本翔→9原田とつなぎ中央にトライをあげます。
IMG_0707.jpg
IMG_5704.jpg
IMG_5726.jpg
IMG_5786.jpg

しかし、後半7分には再び立命館大学がトライ。ゴールも成功し、14-12となります。

IMG_5834.jpg
IMG_5957.JPG
挽回すべく、後半10分に、9原田が相手のキックをチャージし、そのままインゴールにボールを持ち込みトライ。
IMG_5763.JPG
IMG_5765.JPG

14分に、トライを奪われるものの22分の14山本翔のトライ、37分の13山口のトライで33-17。
IMG_5911.jpg
IMG_6029.jpg

そのまま同志社が逃げ切り、見事勝利を収めました。

IMG_6181.JPG
IMG_6191.JPG

多くのご声援、誠にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2448

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年5月13日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビー祭1回生試合」です。

次のブログ記事は「vs龍谷大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back