2017年度 卒部試合・卒部式

| コメント(0) | トラックバック(0)


1月13日(土)は、4回生の卒部試合・卒部式が行われました。

卒部試合は午前中に行われました。

4回生対各学年で、1本15分のゲームを行いました。

4回生全員が1stジャージを着用し、思い出深い試合となりました。

113 卒部式_180118_0549.jpg

113 卒部式_180118_0704.jpg

スタッフも参加し、大いに盛り上がりを見せて、4回生とのラストゲームを終えました。

113 卒部式_180118_0412.jpg

113 卒部式_180118_0419.jpg

卒部式は、16時から新島会館で行われました。

まず、村口DRC会長、そして来賓を代表してファンクラブの小嶋会長からご挨拶を頂きました。

次に大西DRC副会長より、労いの言葉を頂戴し、乾杯の音頭をとって頂きました。

IMG_7648.JPG

その後、卒部生から最後の挨拶を頂き、記念品が贈呈されました。

IMG_7779.JPG

113 卒部式_180118_0182.jpg

最後に全員で部歌を斉唱し終了しました。

優しくて後輩想いの先輩方が卒部されてしまうのは非常に寂しいです。
先輩方から学んだ多くのことを胸に、部員一丸となって新たなスタートをきります。

本年も同志社大学ラグビー部に熱いご声援を宜しくお願い致します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2397

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2018年1月18日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「新4回生の就職支援活動について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back