【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


11月25日はOBの皆様のご寄付により、寮で鍋が行われました。
昭和44年卒の皆様
のご支援により、お鍋を頂くことができました。
多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。

以下、選手のコメントです。

S__48357422.jpg

小田切 公聖(3回生)【写真右列・奥側】

今日はOB・OGの方々はいらっしゃいませんでしたが、
先輩・後輩と会話を楽しみながら美味しく頂くことができました。ご馳走様でした。

S__48357423.jpg

上地 征弥(4回生)【写真左列・手前から2番目】

普段は一人暮らしなので、こうして皆で鍋を囲んで、楽しく食べることが出来るのもこの寮ならではだと思いました!
楽しかったです!ごちそうさまでした!

今シーズンも、OBの皆様のご支援のおかげで美味しいお鍋を頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
今後とも、同志社大学ラグビー部への暖かいご声援の程、お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2395

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年12月 4日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs近畿大学Jr.・C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back