vs関西大学(Aリーグ)

| コメント(0) | トラックバック(0)


22日(日)は、皇子山陸上競技場にてAリーグ第四節関西大学戦行われました。

台風の影響で前日から大雨が降り中止も検討されていましたが、予定通り開催されました。

P1050041.JPG

14時に同志社のキックオフで試合が開始されました。

前半6分、関大がゴール前10m右端から細かくフェーズを重ね、ゴールポスト右下にトライ。
先制トライを許します。同0-7関

IMG_5541.JPG 4E5A2802.JPG

前半11分、ゴール前5m右ラインアウトよりモールを形成。②平川が左端に押さえてトライ。
ゴールキックは成功せず、同5-7関に迫ります。

P1050053.JPG P1050074.JPG

その後も、敵陣マイボールの時間は多くありましたが、
ビッグゲインした後にノットリリースザボールのペナルティ、
ゴール前5mのラインアウトでノットストレートを取られるなど、
自分たちでチャンスを逃していまいました。

4E5A2812.JPG 4E5A2829.JPG

前半30分、関大が2本目のトライをあげ、同5-14関となります。

4E5A2835.JPG 4E5A2895.JPG

前半終了間際、同志社がゴールライン直前まで攻め込みましたが、
ペナルティを取られてしまい、トライを取り切れず前半終了となりました。

4E5A2963.JPG 4E5A3031.JPG 4E5A3123.JPG

後半は、関西大学のキックオフで開始しました。
同志社はここから巻き返しをはかりたいところでした。

4E5A3174.JPG 4E5A3184.JPG 4E5A3206.JPG

しかし、前半と変わらず思うように攻めることができません。

自陣でのプレーが長く、厳しい時間帯が続きます。

4E5A3220.JPG 4E5A3221.JPG

途中、同志社がゴールライン直前まで攻め込むもトライが取りきれません。

4E5A3278.JPG 4E5A3294.JPG 4E5A3344.JPG

激しい攻防で点数が全く動かないまま、試合終了。
同5-14関で敗戦となりました。

4E5A3382.JPG 4E5A3478.JPG 4E5A3586.JPG

1勝2敗と厳しい状況になってしまいましたが、
私たちがするべきことは、目の前の試合に勝つことしかありません。
ここで落ち込まず、次の試合にチームのベクトルを合わせ、勝利を収めたいと思います。

引き続き、ご声援よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2361

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年10月26日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「主務日記『REAL』~Episode6~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back