【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


10月21日はOBの皆様のご寄付により、寮で鍋が行われました。
昭和47年・48年卒の皆様
のご支援により、お鍋を頂くことができました。多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。

以下、選手のコメントです。

S__47530065.jpg

松野 泰樹(2回生)【写真右列・一番奥】
OBの方とお話をする中で大学の歴史を知ることができ、とても充実した機会になりました。
鍋も、より一層美味しく感じました。ごちそうさまでした。

S__47530066.jpg

山口 修平(3回生)【写真左列・手前から二番目】
今日は鍋をつつきながら、OBの方に激励して頂きました。
鍋がとても美味しくお腹いっぱい食べることが出来ました。ご馳走さまでした!

Aリーグも今週で第四節を迎えます。
熱いご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2360

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年10月25日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西電力・龍谷大学Jr.」です。

次のブログ記事は「vs関西大学(Aリーグ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back