主務日記『REAL』~Episode6~

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは。主務の鑓水です。
日に日に寒くなってきていますが、
皆さん体調など崩されていないでしょうか。

さて、久しぶりの主務日記となってしまいました。
お待ちいただいていた方々、大変申し訳ございません。

本日の「わたちゃんの突撃!部屋訪問!」のコーナーは、
この部屋。

1.jpg ・・・汚い。

2.jpg 3.jpg

愛嬌したたる姿で、黙々とスクラムを組む
4回生PRの土田敬太(商学部/石見智翠館高校)です。

Q.部屋のテーマは?
→「ガヤガヤ」

4.jpg 5.jpg 6.jpg

・・・・・

Q.部屋の中の一番の宝物は?
→「深田恭子の写真集(笑)」

7.jpg

・・・(笑)

Q.好きなスポーツは?
→「野球」

Q.好きな球団は?
→「阪神と広島(阪神寄り)」

8l.jpg

ヤクルトスワローズ 川端選手のサインボール、
阪神タイガース 鳥谷選手の直筆サイン入りユニフォームは、
大切に飾っているみたいです。

IMG_6347.jpg

両チームとも日本シリーズを逃し、とても悔しそうでした。

Q.最後に皆様へメッセージ
→『自分の仕事を全うし、FW全体で試合の流れを作れるように、残り3試合戦っていきたいと思います。今後とも応援よろしくお願い致します。』

今後もシーズンを通して成長していく土田に期待です!

2017年10月31日
同志社大学ラグビー部
主務 鑓水 航

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2366

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年10月31日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西大学(Aリーグ)」です。

次のブログ記事は「vs摂南大学(Aリーグ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back