水間アドバイザーが来てくださいました・同志社香里高校合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日・水曜日の二日間、水間アドバイザーが練習を見に来てくださいました。
チームのストラクチャーの確認や、実践形式の練習でFW・BKの細かいスキルを教えて頂きました!
IMG_4368.JPG
IMG_4365.JPG
IMG_4356.JPG

また、水曜日には同志社香里高校と合同練習を行いました。
IMG_4352.JPG
IMG_4335.JPG
高校生の素直にラグビーに取り組む姿勢から、私達大学生も更に自分を成長させるきっかけとなる練習でした。
IMG_4346.JPG
IMG_4355.JPG
関西Aリーグも残り3戦となりました。
今シーズンを笑って終えられるよう、更に気を引き締めて試合に臨みたいと思います。
今後も、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を宜しくお願い申し上げます。

同志社大学ラグビー部

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2369

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年11月 2日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs摂南大学(Aリーグ)」です。

次のブログ記事は「vs関西学院大学Jr・C・D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back