【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


9月23日は、同志社大学ラグビークラブの皆様のご支援により、
寮でお鍋を頂くことができました。
多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同、大変感謝しております。
以下、選手のコメントです。

S__46948358.jpg
井本 智之(1回生) 【写真左下】
「普段の食事とは違いたくさんの食材を違う学年が混ざって食べることができ美味しくいただくことが出来ました。ごちそうさまでした。」

S__46948359.jpg
岩谷 知忠(1回生) 【写真左下】
「鍋の時は、学年関係なく楽しくワイワイできて僕の寮生活の週一の楽しみです。先輩方も優しく、心も体も満腹になります!」

Aリーグ開幕まで後1週間を切りました。
初戦勝利を掴みとれる様、一致団結し練習に励みたいと思います。
今後とも、ご声援のほど宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2338

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年9月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西大学Jr・C」です。

次のブログ記事は「vs関西学院大学(Aリーグ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back