夏合宿21日目

| コメント(0) | トラックバック(0)


夏合宿最終日の朝は、退舎式が行われました。

IMG_4407.JPG

21日間サポートしていただいた
北見市教育委員会の皆様、モイワスポーツワールドの皆様に、
全員でお礼し、これから始まるシーズンで結果を出すことを誓いました。

そのあと、4回生は相内小学校へ向かい、ラグビー授業を行いました。

IMG_4494.JPG IMG_4495.JPG IMG_4496.JPG

4回生が考えたリレーやタグラグビーなどの授業を通して、
ラグビーの魅力を小学生に伝えることができたと思います!
IMG_4497.JPG> IMG_4498.JPG

さらに、今年は初めて農業体験もさせていただいました! IMG_4434.JPG

北見の白玉ねぎを手で収穫する、とても貴重な体験になりました。

IMG_4433.JPG

今年の夏合宿も、無事終えることができました。
サポートしてくださった皆様に、部員一同心より感謝申し上げます。

牛一頭プロジェクトの皆様をはじめ、
今年は例年以上にたくさんの方から差し入れをいただきました。

充実した環境の中で夏合宿を送ることができ、
改めて多くの方に支えられている組織だと感じています。

IMG_4442.JPG

Aリーグ開幕まであと一か月。
野中組はスローガンの「BOND」を胸に走り続けます。

引き続き、ご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2313

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年8月25日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿20日目」です。

次のブログ記事は「同志社香里中学・高等学校 合宿帯同レポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back