【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月1日は、OBの皆様のご寄付により、寮でお鍋が行われました。
昭和60年度卒の皆様
のご支援により、お鍋を頂くことができました。
多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同、大変感謝しております。
以下、選手のコメントです。

image1-16.JPG
新谷 泰一(3回生) 【写真左一番上】
「普段関わりがあまり無い下級生と交流でき楽しい鍋になりました。ごちそうさまでした。」

image3-5.JPG
籔田 裕康(2回生) 【写真左下】
「普段の食事とは違いたくさんの人と食べることによって、いつもより美味しく楽しく食べることができました。先輩や後輩とも楽しく会話することができてよかったです。」

春シーズンを終え、夏合宿へ向け、チームで一致団結し練習に励みたいと思います。
今後とも、ご声援のほど宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2274

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年7月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学」です。

次のブログ記事は「留学生との交流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back