留学生との交流

| コメント(0) | トラックバック(0)


7月15日は、二部練を行いました。

午前練、ウェイト、全体ミーティングの後、午後練の最初には、留学生課からの依頼で、同志社の魅力を国内外に広く発信するため、広報用の動画撮影に、留学生がグランドに来てくれました。

image7.JPG

実際にボールを持ち、選手と一緒にパス、タックル、ラインアウトなどを体験しました。

image1-17.JPG

image2-13.JPG

image3-6.JPG

image4-3.JPG

image5-3.JPG

image6-3.JPG

image8.JPG

image9.JPG

短時間ではありましたが、言葉は通じなくても、一緒にラグビーを楽しめたように思います。



春シーズンが終わり、8月4日からは、夏合宿が始まります。

実りある合宿にできるよう、一致団結し乗り切りたいと思います。

今後もご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2278

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年7月17日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「栄養セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back