入寮説明会&第2回就活説明会

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月11日(土)は、同志社大学ラグビー部寮であるD.R.C.Houseにて入寮説明会が行われました。
2017年度新入寮生と保護者の方に向けて、入寮に関する説明を行い、その後寮内の見学を行いました。

S__7569443.jpg

入寮説明会2 (1).jpg 4月から、寮での生活が始まります。 皆さんの入学をお待ちしております!

12日(日)は、午前練習後に新4回生を対象とした「第2回就活説明会」が行われました。

初めに就職活動における基本動作について教えていただき、その後は模擬グループ面接を行いました。

就職説明会 (2).jpg
就職説明会 (1).jpg

3月から本格化する就職活動で納得のいく結果が出せるよう、
気を引き締めて取り組みたいと思います。

そして、多忙なスケジュールの中でも部活との両立を図り、
最高学年としてチームを引っ張っていきたいと思います。

引き続き、ご支援よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2168

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年2月21日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼束アドバイザーが来てくださいました」です。

次のブログ記事は「主務日記『REAL』~Episode1~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back