鬼束アドバイザーが来てくださいました

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月11日から月曜のOFFをまたいで15日までの4日間、
鬼束アドバイザーが練習に来てくださいました。

練習では、始めに基本的なハンドリングを行い、
その後アタックオプションの確認を行いました。
細かいところまで指導して頂き非常に有意義な時間となりました。

最後にボールゲームを行い、意識したことをゲーム中にできるかどうかの確認をしました。

P2122221.JPG
P2122227.JPG
P2122224.JPG

毎日練習の雰囲気もよく、高いレベルのご指導をいただき、とても充実した中で
練習を行うことが出来ました。
お忙しい中、田辺グランドまでお越し頂き、ありがとうございました。

厳しい寒さが続きますが、
応援してくださる皆さまの期待に応えられるよう、日々精進して参ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2166

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年2月15日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年度 卒部試合&納会」です。

次のブログ記事は「入寮説明会&第2回就活説明会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back