主務日記『REAL』~Episode5~

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、主務の鑓水です。

厳しい暑さが続いていますが、
皆さん体調など崩されていませんか?

さて、、久しぶりの主務日記です。
長らく更新をサボってしまい申し訳ありません(笑)

しかし、これまで多くの方から日記を見た!と言っていただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

引き続き、更新頑張っていきます!(笑)


今回は、3ヶ月ぶりの
『わたちゃんの突撃!部屋訪問!』のコーナーです。

紹介するのはこの部員の部屋!

①.jpg

整理された綺麗な部屋。





この似顔絵は?

1501145593185.jpeg

正確無比のプレイスキックでチームを勝利に導く
4回生 光部(こうべ)修平です!(SO・CTB・FB/社会学部/名古屋高校)

3.jpg


Q.部屋のテーマは?
→『憩いの場』

4.jpg

両隣の部屋に暮らす石橋(4回生/PR)と丸山(4回生/FL)が
よく部屋を訪れくつろいでいるそうです。

この日は、髙澤(4回生/CTB)も遊びに来ていました。

※石橋が座っているソファは、丸山が裸で座っていることが多いとか。。
ちゃんと服を着て座りましょう(^O^)

Q.宝物はありますか?
→『彼女との写真です。』

・・・(笑)

→『松井千士さん(H29年卒OB)からいただいた
ディズ二―「トイ・ストーリー」の抱き枕を愛用しています!』

1501147073927.jpeg

Q.間近に迫った夏合宿に向けて意気込みをお願いします。
→『北海道での厳しい練習を乗り越えて、最高の思い出を作ります。』

ハードな夏合宿で大きく成長し、
秋シーズンで大暴れする光部に期待です!

次回はどの部員に訪問するのか。
お楽しみに!

2017年7月27日
同志社大学ラグビー部
主務  鑓水 航

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2280

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年7月27日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄養セミナー」です。

次のブログ記事は「7月29日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back