【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月24日は、OBの皆様のご寄付により、寮でお鍋が行われました。

村口会長
のご支援により、お鍋を頂くことができました。多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同、大変感謝しております。

以下、選手のコメントです。
image1-15.JPG
金志憲(3回生) 【写真左下】
「寮生のみんなとご飯を食べる機会が少なく大人数で食事することもなかったので一緒に食べると楽しかったです。ごちそうさまでした。」

image2-12.JPG
山本雄貴(2回生) 【写真右下】
いつも一人で食べている食事が、先輩も含め仲間たちと一緒にてべることができてすごく楽しく、有意義な時間でした。みんなと食べる鍋は最高に美味しかったです。ごちそうさまでした。」

春シーズン残すところわずかですが、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。
今後ともご声援の程、よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2266

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年6月29日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学B・C」です。

次のブログ記事は「2017 同志社ラグビー祭の御礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back