【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


6月17日はOBの皆様のご寄付により、寮でお鍋が行われました。

平成2年度卒の皆様

のご支援により、お鍋を頂くことができました。多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同大変感謝しております。

以下、選手のコメントです。

image1-14.JPG

畠中 輝(1回生) 【写真左下】

普段あまり話さない先輩とも楽しく会話することができ、鍋もとても美味しく有意義な時間を過ごすことができました。

image2-11.JPG

中井 稔人(2回生) 【写真左下】

美味しい鍋を囲みながら段々と先輩や後輩との距離を縮めることができたと思います。是非、次回も寮鍋に参加できれば嬉しいです。ごちそうさまでした。



6月25日(日)には、田辺グラウンドでラグビー祭が行われます。
是非、お越しください。
今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2258

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年6月20日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs福井県選抜(セブンズ)」です。

次のブログ記事は「vs大阪経済大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back