【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は、OBの皆様のご寄付により、寮でお鍋が行われました。

5月13日 平成5年度卒の皆様

のご支援により、お鍋を頂くことができました。 多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。 部員一同、大変感謝しております。

以下、選手のコメントです。

image1-12.JPG 矢野 遥士(3回生) 【写真左下】

「先輩や後輩とコミュニケーションをとりながらのご飯は、いつもより格別に美味しかったです。昨日、財布をなくしてしまい、一文無しだったので本当に感謝しております。」

image3-4.JPG 服部 綾(2回生) 【写真左下】

「寮生ではないので大人数で囲む鍋はとても美味しかったです。先輩や後輩ともコミュニケーションをとることが出来て良かったです。ごちそうさまでした。」

image2-10.JPG

春シーズン、チームのスローガンである「BOND」を大切に、チーム一丸となって乗り越えていきたいと思います。今後ともご声援の程、宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2222

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年5月14日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年 1回生紹介〜Part6~」です。

次のブログ記事は「vs関西大学1回生・B」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back