【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


毎週土曜日は、OBの皆様の御寄付により、寮ではお鍋を行っています。

4月15日 4月22日 OB会の皆様

のご支援により、お鍋を頂くことができました。

多額の御寄付を頂き、誠にありがとうございました。部員一同、大変感謝しております。

image1-6.JPG

土田 敬太(4回生)【写真右上】

「新一回生が入ってきた中で鍋をやれて、交流ができました。久しぶりの鍋で、楽しく、美味しく頂くことができました。」

image2-4.JPG

石橋 海洋(4回生)【写真左手前から三番目】

「今年もご支援頂きありがとうございます。美味しい鍋がいっぱい食べれるだけでなく、下級生ともコミュニケーションをとることができて、楽しい場となっています。」

image1-7.JPG

岩本 海斗(2回生) 【写真左下】

「寮生外のため普段とは違う大多数での食事ということもあって楽しい時間を過ごさせていただきました。同じ席で鍋を囲うことで新入生とも交流ができました。」

image2-5.JPG

黒川 嶺(2回生) 【写真右上】

「美味しいキムチ鍋で食が進み、会話も弾んでとても楽しい雰囲気で鍋を囲むことができました。」



来週からは春合宿が始まります。

チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

今後とも、ご声援の程宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2198

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年4月23日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「4.23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back