【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


本年度も、4月よりOBの皆様の御寄付による食事会が毎週土曜日に開催されます。

新入生歓迎会を兼ね、8日には第1回食事会が行われました。

OB会の皆様

のご支援により美味しいすき焼きをいただきました。

多額の御寄付を頂き誠にありがとうございます。

部員一同大変感謝しております。

image1-3.JPG

image1-4.JPG

image1-5.JPG

image2-2.JPG

image2-3.JPG

image2.JPG

image3-2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG

image6.JPG



以下、寮生のコメントです。

安田 拓来(2回生)

今夜は久しぶりの寮生全員での鍋であり、とても楽しい時間でした。新たなメンバーでラグビーと寮生活共に充実した年にしたいと思います。



江口 佳太(2回生)

2回生としてのすき焼きは去年より美味しく、4回生の賑やかな雰囲気の中楽しく食べることができました。とても思い出に残る1日でした。



日々感謝の気持ちを忘れることなく、春シーズン全力で頑張っていきたいと思います。

今後も、食事会の様子をアップしていきますので是非御覧ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2192

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年4月16日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生 履修指導」です。

次のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back