KDSC

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月に入りグラウンドにも桜の季節がやってきました。

春らしい気候の元、3月には京田辺グラウンドでキッズスクールを行いました。
幼稚園児から小学生まで、多くの子供達に参加して頂きました。

ボールやタックルバッグを使用し、楽しみながら子供達と触れ合うことが出来ました!

IMG_6004.JPG
IMG_6073.JPG
IMG_6034.JPG

最初は子供達とどう接すればいいかとためらっていた選手もいましたが、
子供達の笑顔のおかげで自然と打ち解け 和気藹々としていてとても良い雰囲気でした!

IMG_6075.JPG
IMG_6027.JPG

IMG_5980.JPG

IMG_6060.JPG

子供達からもらったエネルギーを元に、これからの春シーズンを全力で駆け抜けていきたいと思います! ご声援、宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2187

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年4月 5日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主務日記 『REAL』~Episode3~」です。

次のブログ記事は「主務日記『REAL』~Episode4~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back