主務日記『REAL』~Episode2~

| コメント(0) | トラックバック(0)


主務の鑓水です。

最近の京田辺は、寒さの中にも春の訪れを感じられるようになりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

第2回目の主務日記『REAL』では、

なんと・・・

3年ぶりにあの企画が帰ってきました!

題して、
「わたちゃんの突撃!部屋訪問!」

色々ツッコミどころがあり、すみません(笑)

この企画は私、わたちゃん(やりみずわたる)が、
3年前の主務・長坂さんの「がっさんの主務日記」を参考に、
部員の部屋を訪問し、取材するというものです!

全員は厳しいですが、なるべく多くの部員を紹介できるよう頑張りますので、ぜひお楽しみに!

早速ですが、栄えある「わたちゃんの突撃!部屋訪問!」第1回目は・・・

2.png

逞しい後ろ姿の彼。

1.png

D.R.C.Housue(同志社大学ラグビー部寮)寮長、
「ごっちゃん」こと後藤雅貴(新4年・大分舞鶴・経済学部・WTB)です!

いくつか質問をしてみました!

Q.部屋のテーマは?
 →Cool Beauty

壁には多くのバッグが掛かっています。

S__29745176.jpg

普段からおしゃれ好きなごっちゃん。

2.jpg

授業にジャージで行く部員が多い中、
ごっちゃんは一度も私服以外で行ったことがない、とか。

Q.部屋によく来る人は?
 →酒井、鑓水

21歳の誕生日に同期からもらったという
「人をダメにするクッション」の上には、くつろぎ中の酒井が。

4.jpg

テレビを見ています。

他にも同期からもらった誕生日プレゼント!

3.jpg

Q,意気込みを一言!
 →寮に革命を起こします。(期待しています!笑)

最近は就職活動に時間を割いているというごっちゃん。

5.jpg

いよいよ明日、3月1日は就活解禁日。
新4回生の将来を決める戦いが始まります。

でも、無理はしないように。

6.jpg

おやすみなさい...zzz

7.jpg

彼らも休息が必要...みたい。(笑)

寮長として、寮に革命を起こすだけでなく、
パワフルな走りでグラウンドにも革命を起こす
ごっちゃんに今シーズンは注目です!

ちなみに本日、2月28日は、
新4回生の髙澤正徳と鶴田桂樹の誕生日でした!

8.jpg

寮に住む二人には、同期より
スーパーラグビーの「サンウルブス」と「ハリケーンズ」のジャージ(→髙澤)、
ギター(→鶴田)がプレゼントされました。

これを機に、ラグビーと趣味がさらに充実すること間違いなしです!

さて、次回は誰の部屋に訪問するのか!
乞うご期待!

2017年2月28日
同志社大学ラグビー部
主務  鑓水 航

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2173

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年2月28日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キックオフミーティング」です。

次のブログ記事は「主務日記 『REAL』~Episode3~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back