vs天理大学C・D

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、9月21日土曜日は天理大学との試合が行われました。 002.JPG 005.JPG 007.JPG
始めに、天理大学Dとの試合が行われました。
開始早々、同志社大学が立て続けにトライを先制、天理大学との差を広げていきます。後半には、メンバーを総入れ替えしました。後半も天理大学にリードを許すことなく、60-19で同志社大学が勝利致しました!
次に、天理大学Cとの試合が行われました。
天理大学に先制トライを奪われスタートしましたが、粘り続け、前半をリードで終えます。後半は天理大学に立て続けにトライを奪われる場面も見られましたが、依然としてリードを守り、66-43で勝利致しました!
来週は、立命大学とのJr.リーグ戦、C戦、Aリーグ開幕戦が行われます。
このままの勢いでどの試合も勝利していきたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1294

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年9月22日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西学院大学戦C・D」です。

次のブログ記事は「【Jr.リーグ】 vs天理大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back