【Jr.リーグ】 vs天理大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

天理大学D戦、C戦の後は、天理大学Jr.戦が行われました。

前半まもなく、怪我から復帰した西林のトライで先制。
その後も吉澤の連続トライなどもあり、前半は31-7と相手を1トライに抑えます。

天理Jr.1.JPG
天理Jr.2.JPG
天理Jr.3.JPG
後半も八木のトライで先制しますが、終盤失速し、天理大学に3トライを連続で献上してしまいました。
スコアは45-34となり、勝利はしたものの課題も残る試合となりました。

天理Jr.4.JPG
Today's Playerには、安定したスローインを見せた、3回生の安井が選ばれました!
「関学に続き、Aリーグに向けて良い試合になったと感じます。出た課題を修正し、次戦の立命館Jr.戦、そして関西Aリーグ初戦の立命館戦に向けて良い準備をしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」(安井)

昨日はD戦、C戦共に勝利し、Jr.リーグはこれで2連勝となりました。
来週からはAリーグも開幕します。
勢いに乗り、来週も全てのグレードで勝利を収めたいと思います!

今週もご声援ありがとうございました!!

天理Jr.5.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1295

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年9月22日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs天理大学C・D」です。

次のブログ記事は「校祖、岡先生墓参」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back