関西学院大学戦C・D

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月14日、田辺グラウンドにて関西学院大学との練習試合が行われました。
一試合目であるC戦は、キックオフ早々鳥原の先制トライで好発進。前半から猛攻を見せます。リードを奪った後もそれに甘んじることなく、相手をシャットアウト。完全勝利でこの日三試合のうち、幸先の良いスタートを切りました。
IMG_0160.JPG
三試合目であるD戦も、前半最初にチャンスをつかんだのは同志社大学でした。小林健が立て続けにトライを奪い、同志社大学がリード。後半もよい雰囲気を保ったまま、勝利を収めました。
Today's Playerには、一回生の小林健が選ばれました! コメント「前半だけではあったが、WTBとしての『トライをとる』という仕事はできた。ただもっとスピードをつけなければならないと思う。これからも試合に多く出てアピールしたい。」
IMG_0183.JPGIMG_0188.JPG
この日、同志社大学は三試合とも勝利で幕を閉じることができました。これから始まるAリーグに向けても幸先の良いスタートを切ることができました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1291

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年9月17日 12:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【Jr.リーグ】 vs関西学院大学」です。

次のブログ記事は「vs天理大学C・D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back