【Jr.リーグ】 vs関西学院大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜は、Jr.リーグ初戦である、関西学院大学との試合が行われました。

関学Jr.1.JPG
関学Jr.2.JPG
関学Jr.3.JPG
関学Jr.4.JPG

前半3分に先制トライを許すも逆転し、19-12と一歩リードして前半を終えます。
接戦になるかと思われましたが、後半からは立て直し、尾﨑の連続トライから相手を一歩も寄せつけませんでした。
47-12というスコアで、初戦を勝利で飾りました!

Today's Playerには、ゲームキャプテンの鳴海力哉と1回生の﨑口銀二朗が選ばれました!
「初戦に勝つことができ、非常に嬉しいです。優勝目指して頑張ります。」(4回生・鳴海)
「今回はアタック、ディフェンス共に積極的にいけたと思います。次の試合に向けてしっかり準備したいと思います。」(1回生・崎口)

Jr.リーグだけでなくAリーグ開幕に向け、良いスタートダッシュを切ることができました。
このまま勢いに乗り、Jr.リーグ・Aリーグ共に優勝したいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1290

コメントする

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年9月17日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都大学定期戦」です。

次のブログ記事は「関西学院大学戦C・D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back