春合宿4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

春合宿も折り返しの4日目となりました。

本日は心地いい風が吹く快晴の中で、午前練習がスタートしました。
ユニットの様子です。

IMG_6383.JPG

IMG_6391.JPG
オフショットです。

IMG_6415.JPG

IMG_6423.JPG

みんな歓談しながら昼食を食べています。

S__21635128.jpg

S__21635129.jpg

午後の練習の前にミーティングが行われました。

S__21635126.jpg

沖田部長に貴重なお話を頂き、
中尾副部長からは部の規則についてお話を頂きました。
ラグビー部の一員として更に身が引き締まる思いになりました。

午後の練習の様子です。

IMG_6442.JPG

IMG_6443.JPG

慶應戦へ向けた準備も整いました。
チーム全体としてのレベルもこの合宿で上がってきており、いい雰囲気です。

残りの春合宿、そして慶應戦でいいパフォーマンスが出来るよう
頑張っていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2210

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2017年5月 2日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春合宿3日目」です。

次のブログ記事は「春合宿5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back