【定期戦】 vs京都大学

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は、京都大学宇治グラウンドにて京都大学との88回目の定期戦が行われました。
伝統のある大切な一戦です。

P9040541.JPG P9040545.JPG

定期戦の前には、京都大学B戦も行われました。
4回生を除く下級生だけで編成されたチームです。

P9040550.JPG

前半開始早々、15山本(2)が先制トライを奪います。
勢いにのったチームは、その後も次々にトライを重ね
相手を圧倒し、103-12で勝利しました。

続いて京都大学A戦です。
4回生が中心となって戦いました。

P9040587.JPG P9040602.JPG

先制トライを決めたのは、京都大学です。
その後得点を返しますが、24-12で前半を終えます。
後半は、相手を完封し74-12で勝利しました。

P9040694.JPG 鑓水.JPG

Today's Playerには4回生の佐藤一樹が選ばれました。

試合後はアフターマッチファンクションが行われました。
ファンクションでは、両チームの健闘を讃えエールの交換やペナント交換等が行われました。

リーグは異なりますが、お互いに良い秋シーズンにしていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2058

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年9月 6日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿 22日目・23日目」です。

次のブログ記事は「Aリーグカウントダウン企画 ~15日前~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back