夏合宿 22日目・23日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

合宿22日目は、慶應大学との試合を行いました。
40分3本の試合です。

夏合宿の集大成として、充分に準備をし臨みました。
時折強い雨の降る中の試合でした。
1本目5-7、2本目26-19、3本目5-12で合計36-38で惜しくも敗戦しました。

冬の大学選手権では、雪辱を果たすことが出来るよう
全力で練習に励みたいと思います。

夕方はコンテナ積みを行い、毎年恒例のBBQを開催しました!
BBQのお肉は、ファンクラブ主催の牛一頭募金の皆様より 差し入れをしていただきました。
皆で美味しく頂きました。毎年、沢山の差し入れを有難うございます!

BBQ1.jpg BBQ2.jpg bbq3.jpg bbq4.jpg

恒例の1回生の自己紹介、一発芸が行われ、
合宿のMVPの発表もされました。
MVPは、土田敬太(3回生)と中尾湧馬(4回生)と三木章太郎(4回生)、
小孫雅弘(4回生)、矢野遥士(2回生)、南野仁(1回生)でした。

翌日は2便に分かれ、京都へと帰りました。

帰り1.jpg

北見市教育委員会の皆様、モイワスポーツワールドの皆様、 今年度も大変お世話になりました。
ありがとうござました!!

遠方にも関わらず応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
また、多くの差し入れを有難うございました。

いよいよ月末には関西大学Aリーグが開幕します。
さらに成長したチームを皆様に見て頂けるよう、日々精進して参ります。

今後とも同志社大学ラグビー部に、温かいご声援をよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2055

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年9月 1日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿 21日目」です。

次のブログ記事は「【定期戦】 vs京都大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back