【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週土曜日は、OBの皆様のご寄付により、寮ではお鍋を行なっております。

6月25日 昭和47年度卒業生

7月2日 昭和52年卒度卒業生


のご支援により、お鍋を頂くことができました。

多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。
部員一同、大変感謝しております。

(6月25日) 昭和47年度卒の方から4名の方にお越しいただきました。 一枚目から順に、坂口さん、村口会長、徳原さん、長田さんです。

S__30679061.jpg

S__30679063.jpg

S__30679064.jpg

S__30679065.jpg

弓削周翼(1回)【右列手前】
『OBの方の代よりも同志社が活躍できるように貢献します!』

(7月2日)

昭和52年卒の方から5名の方にお越しいただきました。
左から、氏野さん、中谷さん、末吉さん、宇野さん、大西さんです。

S__17989690.jpg

S__17989692.jpg

S__17989694.jpg

S__17989695.jpg

S__17989696.jpg

三木章太郎(4回生)
「普段は味わえない雰囲気で美味しく食べることが出来ました!」

藤倉美月(4回生)
「寮生がもてなしてくれ、とても楽しい時間になりました!」

春シーズンの寮でのお鍋は今回で終了です。
ご寄付をいただきましたOBの皆様、誠にありがとうございました。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2017

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年7月 8日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日 KDSC」です。

次のブログ記事は「2016ファミリー祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back