7月2日 KDSC

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月2日は、9時からKDSCが行われました。

今回が春シーズン最後の開催となりました。

30度を超える猛暑日となりましたが、子供たちは元気いっぱいで取り組んでくれました。

P7023316.JPG

P7023325.JPG

P7023320.JPG P7023330.JPG
P7023338.JPG

キックやラインアウトなどの練習も行い充実した内容となりました!

P7023342.JPG
P7023328.JPG

P7023315.JPG

今回参加した1回生の感想です。

『子供達の元気な姿を見て、いい刺激を受けることができました。楽しかったです。』(足立裕基)

『子供が純粋にラグビーを楽しむ姿を見て、僕もラグビーを楽しむ心を忘れずに頑張りたいと思います。』(佐久間輝)

『一人一人の個性がとても強くて、教えるのが大変だったけど、初心を思い出せました。
いい経験ができました。ありがとうございました。』(松野泰樹)

今後も子供たちにラグビーを楽しんでもらえる環境づくりを目指して精進してまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2014

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年7月 6日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月18日 (KDSC・防災訓練)」です。

次のブログ記事は「【御礼】OBの皆様による食事会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back