【御礼】OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週土曜日は、OBの皆様のご寄付により、寮ではお鍋を行っています。

6月4日 昭和53年度卒業生
6月11日 昭和49年度卒業生
6月18日 昭和54年度卒業生

のご支援により、お鍋を頂くことができました。

多額のご寄付を頂き、誠にありがとうございました。
部員一同、大変感謝しております。

(6月4日)

S__101408774.jpg
中村拓磨(2回)【右列奥】
『同じテーブルの石橋先輩、鑓水先輩、弓削と濃いコミュニケーションがとれて、
良い時間になりました。また(寮鍋に)呼ばれるのが楽しみです!』

石橋海洋(3回)【左列手前】
『鍋はとても美味しいので、ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)』

(6月11日)

昭和49年卒業生の中から
尼田さん(写真1枚目)、野中さん(2枚目)、北口さん(3枚目)、真下さん(4枚目)
に来ていただきました。

S__17219600.jpg

S__17219601.jpg
足立裕基(1回)【左列手前】
『今回はOBの野中さんと鍋を囲んだ貴重な機会でした。
今後の励みになるおl話をしていただき、有意義な時間となり良かったです。』

S__101408777.jpg

S__17219603.jpg
高澤正徳(3回)【左列手前】
『OBの方に名前を覚えていただけて嬉しかったです!
試合で活躍している姿を見せれるよう頑張ります。』

(6月18日)

昭和54年卒業生の中から3名の方にお越しいただきました。
左から浜田さん、芳森さん、山田さんです。

S__101408779.jpg

S__101408780.jpg

今回の寮鍋に招待されたOBの芳森さんの息子2人からのコメントです。

芳森勇気(4回)
『何度か寮鍋を食べさせてもらってますが、やはり皆と食べる鍋が一番美味しいです!
これに尽きます!』

芳森大輔(2回)
『お父さんの話が長かったです。笑』


春シーズンも残すところ数試合となりました。
今後ともご声援のほど宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/2005

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年6月21日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年 1回生紹介~Part9~」です。

次のブログ記事は「6月18日 (KDSC・防災訓練)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back