vs京都産業大学

| コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日は、京都産業大学神山球技場にて、京都産業大学との練習試合を行いました。

煌々と太陽が照りつける中、試合は13時にキックオフしました。

メンバー32名の中には、
1回生⑯田中、㉑森、㉕古城、㉚澤田の4名がメンバー入りしていました。

試合開始早々、ミスから先制トライを許してしまいます。
しかし、9分にゴール前でモールを形成し、⑧倉本が押し込みトライ。

3本連続トライを奪うなど、徐々にリズムを掴み始めていましたが、
終盤京都産業大学のスクラムに押されてトライを許してしまう場面が増え、
前半は26-26で終えました。

vs京都産業大学_930.jpg

vs京都産業大学_2702.jpg

後半、またもや開始早々にトライを許してしまいます。
途中、㉔原田が相手の隙をつきトライを奪う場面もありましたが、
相手ペースの試合展開を断ち切ることが出来ず、差を広げられました。

結果、33-57で敗戦となりました。

vs京都産業大学_2729.jpg

vs京都産業大学_5892.jpg vs京都産業大学_8713.jpg vs京都産業大学_9629.jpg

今回はアウェイでの試合でしたが、たくさんの方が応援に足を運んで下さいました。
応援してくださる皆様の期待に応えられるよう、部員一同日々精進して参ります。

今後とも、ご声援の程宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1985

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年5月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs関西学院大学、1回生」です。

次のブログ記事は「2016年 1回生紹介~Part1~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back