春合宿3日目・4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)


春合宿3日目と4日目は天気に恵まれ、
両日とも最高気温30度を超える暑さとなりました。

春合宿3日目

朝からウエイトトレーニング、ユニットを行い、
午後は三菱自動車京都戦メンバーは三菱グリーングラウンドで練習試合、
残りのメンバーは田辺で全体練習を行いました。

P5012740.JPG P5012741.JPG P5012743.JPG

三菱自動車京都戦は、前半開始早々、3本連続トライを奪いましたが、
その後、三菱自動車京都に2本のトライを返されました。

後半も悪い流れを断ち切ることが出来ず、
結果22-43で敗戦しました。

この試合で出た課題を、しっかり修正し次につなげたいと思います。



春合宿4日目

午前練習後、1回生から4回生の全部員が集合し、全体MTGを行いました。

全体MTGでは、沖田部長、中尾GMから激励のお言葉とコンプライアンスについてのお話をいただきました。

S__22847508.jpg S__22847507.jpg

これから部員一丸となって、日本一という目標に向けて精進したいと思います。
山田組に、ご声援の程宜しくお願い致します。

昼食後は、今年度のHPのトップページ写真撮影を行いました。

撮影中の山田主将、秦副将の様子です。

S__17965191.jpg S__17965190.jpg

後日、リニューアルされますので、ご期待ください。

本日のオフショットです。

20160501_4551.jpg 20160501_6385.jpg 20160501_8088.jpg

明日は、環太平洋大学戦です。
今シーズン初の田辺グラウンドで試合、必ず勝利したいと思います。
ご声援宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1962

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年5月 1日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】 OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「春合宿5日目・6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back