【御礼】 OBの皆様による食事会について

| コメント(0) | トラックバック(0)


毎週土曜日は、OBの皆さまのご寄付により寮ではお鍋を行っています。

4月9日 村口OB会長
のご支援により、お鍋を頂くことができました。

多額の御寄付を頂き、誠にありがとうございました。
部員一同、大変感謝しております。

20160409_4706.jpg
20160409_7966.jpg

今回のコメントです!
井上尚馬(4回生)
「美味しく、楽しく頂きました。ありがとうございました。」

また、今回から下宿生が数名ずつ参加することになりました。
その中の西野裕士(3回生)からのコメントです。
「普段一緒にご飯を食べる事のない寮生と鍋を食べて、色々な話ができて新鮮だった。」

授業も始まり、両立しながら皆練習に励んでおります!
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1946

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2016年4月10日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【御礼】 OBの皆様による食事会について」です。

次のブログ記事は「水間アドバイザーが来てくださいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back