関西大学Aリーグ 最終戦&激励会

| コメント(0) | トラックバック(0)
大阪体育大学との対決で迎えた関西大学Aリーグ最終戦。
今年度の関西Aリーグでは最後の最後まで多くの皆様に来て頂き、たくさんの声援を送って頂きました。
IMG_02321.jpg
初戦の1敗を守りきり、何としても全員で優勝へ望みを繋げたいと意気込んだ一戦でした。

キックオフ直後から、大阪体育大学のアタックをなかなか止めきれず先制トライを許します。
そこからペナルティゴールを2本決め、6-5で逆転するも厳しい時間帯が続きます。
前半34分、バックスの展開から最後はキャプテン秋山のトライで13-5と離し、前半が終了しました。
IMG_15911.jpg
IMG_14881.jpg

後半9分、再び秋山のトライと渡邉のゴールも成功し18-5とします。
IMG_19391.jpg
IMG_12331.jpg
IMG_21131.jpg
その後、ペナルティゴールを決め、21-5としますが、大阪体育大学に2トライを決められ、21-19と16点差が2点差まで縮められます。
35分には11宮島のトライを決めますが、直後の37分に同点トライとゴールを決められ26-26でノーサイドとなりました。
選手権に向けてコミュ二ケーション不足やサインミス等、課題も多く見つかるゲームとなりました。
本日から12/1まで強化合宿が行われます。
もう一度、選手権に向けて全員で気を引き締めて練習に取り組みたいと思います。

試合後は三条がんこにて大学選手権激励会が行なわれました。
IMG_0661.JPG
IMG_0713.JPG
現役部員はもちろん、コーチ陣、OB会、ファンクラブ、保護者の皆様に参加していただき、叱咤激励をして頂きました。
ファンクラブの小嶋会長のご好意で、たくさんのご馳走も用意して頂き、普段話すことの出来ない方と直接話すことも出来、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
IMG_0672.JPG
IMG_0673.JPG
IMG_0675.JPG
IMG_0689.JPG
今季はジュニアやコルツも1敗のみで好成績の為、Today's playerの記念品贈呈には40名を超える選手が選ばれました!
IMG_0699.JPG
IMG_0701.JPG
IMG_0703.JPG
IMG_0706.JPG

美味しいお料理と場所を提供してくださいました、小嶋会長をはじめとするファンクラブの皆様、ありがとうございました。
部員一同厚く御礼を申し上げます。
今日からの合宿でも全員で「志高く」合宿に励みたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1368

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2013年11月26日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【主務だより】三山木幼稚園ラグビースクール」です。

次のブログ記事は「秋合宿1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back