横断幕を作成しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は関西Aリーグ開幕に向けて、横断幕を作成しました。
現在同志社大学は夏季休暇中のため、京田辺キャンパス内で練習をしている
体育会の部活を中心に、協力していただいています。

S__26173631.jpg
14390.jpg

主将の才田を含め、広報活動のミーティングを定期的に行い、
たくさん意見を出し合いました。
その中で、近年観戦に来てくれる同志社大学生が少ないということから、
学生の動員に力を入れようと、横断幕の企画が生まれました。

昨日ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

*SPECIAL THANKS*
女子陸上ホッケー部、ゴルフ部、サッカー部、女子ソフト部、硬式野球部、
かまどや三山木店の皆様、桂先生(前ラグビー部副部長)


横断幕は、練習中に部員が見えるよう、
グラウンド横にあるプレハブ前に設置しています。

IMG_3466.JPG
IMG_3467.JPG

同時に、現在若者を中心に普及している、写真や動画に特化したSNSのアプリ、
『Instagram』の公式アカウントも新たに作成しました。
アカウントはこちら→DOSHISHA_RUGBY

写真を中心にたくさんアップしていく予定ですので、
是非フォローをお願い致します!!

横断幕は大学内や各試合会場にも持って行く予定です。
是非、才田組に熱い応援メッセージをお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1831

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年9月19日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校祖墓参」です。

次のブログ記事は「関西Aリーグ プレスカンファレンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back