大阪ガス・京都大学戦

| コメント(0) | トラックバック(0)


日曜日は、前日の慶應義塾大学との定期戦に続き、
田辺グラウンドにて京都大学との定期戦が行われました。

京都大学との試合の前には大阪ガスとの練習試合が行われました。

前半5分、大阪ガスに先制トライを取られます。
その後2トライを挙げますが、両者一歩も譲らず、
12-12で前半を終えます。

後半は、序盤からトライを重ね、
相手をノートライに抑え、相手を突き放しました。
48-12で勝利です。

Today's Playerには3回生の小椋瑞希が選ばれました!

続いて、京都大学戦は試合に先立ち返還式が行われ、
前年度勝利校である同志社大学が盾と星名杯を返還しました。

京都大学との定期戦は今年で87回目であり、長い歴史があります。
歴史と伝統を感じながら、試合に臨みました。

試合開始早々、13番吉澤奨悟がトライを取ります。
その後も和田、柘植、髙倉など4回生がトライを挙げ、
終始良い流れのまま、前半を57-0で折り返しました。

後半は、前半に引き続き同志社大学のペースです。
相手を寄せ付けることなく、
10トライを挙げ、125-0でノーサイド。

Today's Playerには、攻守ともに活躍した4回生和田英純が選ばれました!

試合後はアフターマッチファンクションが行われました。
ファンクションでは、両チームの健闘を讃えエールの交換やペナント交換等を行います。

S__9273350.jpg S__9273352.jpg S__9273353.jpg S__9273354.jpg

お足元の悪い中、グラウンドまで応援に来て下った皆様ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1821

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年9月11日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッズスクール」です。

次のブログ記事は「vs龍谷大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back