夏合宿5日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も早朝練習のため5時頃に集合すると、グラウンドは一面、霧で真っ白でした。
青々とした芝を白い霧が覆い、何とも幻想的な世界でした。

IMG_2783.JPG
北見市は今日も最高気温が22度と、とても過ごしやすい天候でした。
早朝にはグラウンド一面に広がっていた霧も午前練習時にはすっかり晴れ、
絶好のラグビー日和となりました。

IMG_2799.JPG

写真は、午前練習後の部員たちです。

IMG_2791.JPG
IMG_2795.JPG
IMG_2804.JPG
IMG_2807.JPG
IMG_2810.JPG
IMG_2813.JPG
IMG_2815.JPG

しかし、午後になると天候が急変、激しい雷雨に見舞われました。
市内では停電が相次ぎ、信号機が止まっているところもあったようです。
結局夕方まで天候は回復せず、午後はリカバリーとなりました。
合宿5日目となった今日、徐々に溜まってきていた疲労を、
この機会にしっかりとリカバリーできたのではないでしょうか。

IMG_2816.JPG

夕食後には、補食としてプロテイン入りのパンケーキをトレーナーが試作し、
みんなで作りながら食べました。
とても美味しかったです!

IMG_2818.JPG

また、今年度のイヤーブックの製作も着々と進んでいます!

写真は、昨晩行った対談の様子です。

IMG_2768.JPG

イヤーブックは関西大学Aリーグ開幕前には完成予定です!
内容の詳細や販売につきましては、後日HP内でお知らせ致します。
お楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1792

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月11日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生紹介 ~Part12~」です。

次のブログ記事は「夏合宿6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back