夏合宿6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)


夏合宿6日目です。

雨が降ったり止んだりと不安定な一日でした。

今日も朝から練習です。

怪我人も復帰に向けて一生懸命練習をしています。 P8120278.JPG P8120286.JPG

また、練習後は毎回多くの選手が自主練をしている光景を目にします。 P8120287.JPG P8120290.JPG

パスの練習をしていたハーフ陣です。 P8120300.JPG P8120303.JPG

練習時間外では、このように個人の弱点などを補強しようと選手同士協力しながら練習をしています。





今日は合宿中の1回生を紹介したいと思います。

1回生の仕事はたくさんあり、
練習や食事の準備・片付け等、練習以外の時間もたくさん働いていて大忙しです。 P8120291.JPG

そして毎晩、夜食のおつかいにも行きます。

1回生は同じプレハブやコテージで暮らしている先輩から頼まれたものをメモし、
車に乗って近くのコンビニへ行きます。 P8120324.JPG P8120332.JPG

頼まれたものが買えず悔しんでいる子もいれば、
全て買うことができて満足そうな子もいました。 P8120326.JPG P8120327.JPG P8120333.JPG

このように仕事の多い一回生ですが、
移動中の車では話が尽きずとても盛り上がっていました。
今年の1年生はすごく元気です。
これから1回生からチームを盛り上げてほしいと思います!

最後に今日のオフショットです。 P8120294.JPG P8120282.JPG P8120281.JPG P8120296.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1794

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年8月12日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿5日目」です。

次のブログ記事は「夏合宿 7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back