春合宿 5日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
春合宿5日目となる本日は、交代浴を行いました。

午前・午後に分かれて、D.R.C.Houseのお風呂場で行いました!

交代浴①.jpg 交代浴②.jpg 交代浴③.jpg

合宿もいよいよラストスパートです。
今日の交代浴で良いリフレッシュが出来たと思います!


また、本日は主務中村大樹の誕生日でした。
Aスコッドの練習終わりに全員でお祝いしました!

IMG_1892.JPG IMG_1893.JPG 主務業とプレイヤーの両立をし、毎日練習や授業の合間をぬって業務を行って下さっています。
今年1年、才田組を様々な面から支えてくれます。

大樹さん、お誕生日おめでとうございました!


また、昨日寮では、昭和55年卒業のOBの方々の支援で、お鍋をいただきました!
学年混じってテーブルを囲み、皆で美味しくいただきました。
いつもご支援ありがとうございます。

寮鍋.jpg


明日は、環太平洋大学戦、明後日はいよいよラグビー祭です。

皆様、ご声援の程宜しくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1722

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年5月 3日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DAY UNTIL...1」です。

次のブログ記事は「同志社ラグビー祭のお礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back