DAY UNTIL...1

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラグビー祭カウントダウン企画~1日前~

カウントダウン①.png

高校時代は同期の松井、山田と共に花園を制覇。
スクラムの強さはもちろんのこと、その大きな体からは想像できない俊敏な動き。
80分間、ボールを持ち縦横無尽に駆け回ることの出来る豊富な運動量。幾度もチームのチャンスを切り開き、多くを語らず大きな背中でチームを最前線で皆を引っ張る男。

kaisi.JPG 海士プレー①.JPG

商学部3回生 海士広大です。

【インタビューを行いました】
ラグビー祭にどのようなイメージをお持ちですか?
色々な人が見に来て下さる伝統的な祭り

あなたの期待する選手は?
丸山

ラグビーの魅力を教えてください
ラグビーは、相手を華麗に抜くステップや仰向けに倒すタックルなどすごくかっこいいプレーがあるのでルールがわからなくても楽しめます。

自分のプレーの売りを教えてください
僕はあまり秀でたものはないので泥臭いプレーを売りにしています。

京都産業大学との試合になりますが、意気込みを一言
京都産業大学には昨年負けているので今年はやり返して勝ちたいです。

ファンの皆様へ一言
ファンの皆様にはいろいろな支援をしていただいているので勝利という形で恩返しが出来たらいいなと思います。

明日はいよいよラグビー祭当日となります!
皆さま、ぜひ宝ヶ池球技場にお越しください!!


※ラグビー祭当日のスターティングメンバーとは限りませんのでご了承下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1721

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年5月 3日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DAYS UNTIL...2」です。

次のブログ記事は「春合宿 5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back