同志社ラグビー祭のお礼

| コメント(0) | トラックバック(0)

5日に行われた同志社ラグビー祭は、今年度、宝が池球技場での開催となり、
本当に皆様にご来場いただけるのだろうかと、不安な気持ちを抱えながら当日を迎えました。

キッズスクールから始まり、学内校試合、総長杯を終え、
毎年恒例の新入生vsOBの対戦、メインゲームの京都産業大学戦へと近づくにつれ、
次第に観客数が増え、お越しいただいたファンの方々は2000名を超えました。

京都産業大学戦にも勝利し、私共も大変楽しい時間となりました。

OB戦では、57-12で勝利しました。
OBの皆様、お忙しい中貴重な時間を割いて頂きありがとうございました。

ラグ祭OB.JPG

また、昨シーズン惜しくも敗北を喫した京都産業大学には57-14で勝利致しました!

ラグ祭京産⓪.JPG ラグ祭京産①.JPG ラグ祭京産②.JPG ラグ祭京産③.JPG

ゴールデンウィークにも関わらず、宝が池球技場まで足を運んでくださった皆様、
誠にありがとうございました。

今年度のチームスローガンである『覚悟』を胸に
部員一同、戦って参ります。

応援して下さるファンの皆様にも、やって楽しい・観て楽しいラグビーを体感して頂けますよう
精進して参ります。

今後とも、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を宜しくお願い致します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1730

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年5月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春合宿 5日目」です。

次のブログ記事は「【愛知県ラグビー祭】 早稲田大学定期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back