京都大学OB戦

| コメント(0) | トラックバック(0)


6日に行われた京都大学との定期戦に続き、
13日、同志社大学ラグビー部OBと京都大学ラグビー部OBの対戦が、
京都大学宇治グラウンドにて行われました。

IMG_3451.JPG

現役学生コーチも3名参加しました!

IMG_3456.JPG

最終得点は定かではありませんが、今年の京都大学とのOB戦は、
同志社大学OBチームの大勝となりました。

OB戦終了後は、京都大学ラグビー部のリーグ戦激励会に参加させていただきました。
京都大学ラグビー部の皆様及び京都大学ラグビー部OBの皆様、ありがとうございました。

IMG_3458.JPG
IMG_3457.JPG

全国でも有数の創部100年を超える両校は、
現在でもこうして定期的にOB戦を行い、集まり、親交を続けています。

私たちも京都大学ラグビー部現役部員をはじめ、
両校OBの皆様と交流をすることができ、とても貴重な経験となりました。

現役の私たちも切磋琢磨しながら、共に成長していきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://doshisha-rugby.com/mt5/mt-tb.cgi/1829

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、同志社大学ラグビーフットボールクラブが2015年9月15日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「vs龍谷大学」です。

次のブログ記事は「【御礼】 OBの皆様による食事会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

go to back